パーシ のマビノギ日記

マビノギ(ネットゲーム)のブログ。 書くネタに困ってます・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

気が付いたら夏!夏といえば肝試し!?

どーも、ホルザです。
「パーシ」のマビノギ日記ってタイトルもどうかなと思う(その前に、ブログ更新してないのもどうかなと・・・)今日この頃です。

今はどうしてるかって?
お金
相変わらず稼いでます。はい。

ちょっと自慢を。
くりっと
まぁ、こんなもんです。

最近は、初心者を教育する余裕も生まれました。
M060806_03.jpg
ほのぼのとしたもんです。はい。

嫌がらせだなw

さて、夏といえば肝試し?
墓場にあるダンジョン行ってきました。
昔より強くなってるせいか、あまり時間かからずボスへ。
M060806_04.jpg
・・・これは、強さのせいじゃない?w

ちなみにクリア後の記念写真を二枚。
ぺっかくりあ

ぺっかくりあ うしろから


今回は、写真はりまくりでした。
いつものことか・・・

  1. 2006/08/06(日) 07:46:01|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

結婚式行ってきました

結婚式


結婚式行ってきました。
(もう、何週間たつんだろうか? >< )
そこで、いつも通り、勝手ながらお祝いに一曲弾かせていただきました。
2組挙式したのに、1組分しか曲作っていなかったのが、小生の不徳といたすところであり・・・
(以下、堅苦しい挨拶略)


そそ。
この場を借りて、曲の感想書いていただき、ありがとー。
結婚式で弾いた曲は、その カップルにのみ曲を公開して、後は、そのかたがたの好きにしていただく形態をとっていますので、ご自由にお使いください。

著作権をうんぬんも言いません。どっかのMML掲示板にぺたっと張っても、
ブログに乗せても、ご自由に。
(著作権放棄っていうほど壮大なもんでもないし。
 それ以前に壮大なもん作れるようになれ!俺!?)


・・・ところで。
俺の花嫁募集中(何
サキュバスにうつつを抜かしてる場合ではない?w
  1. 2006/05/25(木) 07:48:16|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

久しぶりの更新で、今更ながらのチョコ?

更新していない間もいろいろありました。
人から貰ったチョコレート使って、ファーガスに思いのたけ伝えに行ったり。

ファーガス


意外と人格者なんだね。ファーガス・・・

あ、あと、ぼーっとしていたいときには、一日中ずーっと釣をしてることが多いです。

釣


うーん。これで色々、いえるんだろうか???
  1. 2006/05/25(木) 06:55:38|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2
次のページ
