パーシ のマビノギ日記

マビノギ(ネットゲーム)のブログ。 書くネタに困ってます・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

こりもせず、作曲(ちなみに、肩はこってます)

こりずに作曲。

今回は、夏に向けて、
『ボサノバ???みたいなぁ~。
ていうか、ていぅかぁ~。メロディーがキモイ~!?』
って感じの曲を。

うたたね(作曲D 無駄に必要・・・ ;;)

なんとなーく、中途ハンパ。
不完全燃焼なのです。

今度は、まともにボサノバつくってみよ~っと。
  1. 2005/06/18(土) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

さきゅいぢめ

最近、ヒュージラッキーが多いんですが、気のせいでしょうか。
Y05-6-17_01.jpg

うーん、すご・・
 
ハングリーなら、金勘定は忘れてはいけません。
Y05-6-17_02.jpg


今日は、さきゅいぢめを展開。
結構写真とりましたが、取っておきのを公開!


Y05-6-17_03.jpg


・・・あ、このとっておきじゃなかった・・・

気を取り直して。

Y05-6-17_04.jpg

いやー、恥ずかしい思いさせてます??

マグナムショットを使うと、らくーにいぢめれる事を発見。
Y05-6-17_05.jpg

自分に向かって必死に走ってくる姿が愛らしい・・・

Y05-6-17_06.jpg


ダメージは、カウンター決めるぜ!あら?!ってな感じで一度。

後々、さきゅいぢめについて、みんなから変態扱いされたのは言うまでもない・・・
  1. 2005/06/17(金) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

社交場:ダンバートン

ダンバートンの銀行に行こうとしたら・・・
Y05-06-14_01.jpg

なんか、かなりストレスがたまってる模様です。
ラグが激しい言ってるからねぇ・・・


その後、ダンートンの広場で、知り合いとだべってすごす。
Y05-06-14_04.jpg

勢いで、作曲スキルを覚え、
「遅く起きた朝に」の宣伝活動を開始!

結構好評でよかったです。
次回、今回よりすばらしい曲になるような勢いで頑張って作らねば・・・
  1. 2005/06/14(火) 01:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

サキュバスに くびったけ ・・・番外編

前回、サキュを脱がした写真を掲載しました・・・が!!!
実は、カウンターを当てつづけると、さらに脱ぐ事が判明!
Y05-06-14_02.jpg

カウンター 2回成功時。(前回の状態ね・・・)

そこから、3度目成功すると・・・
Y05-06-14_03.jpg


うんうん。すっきりw
  1. 2005/06/14(火) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

パーシスタ(略称:パーシ)誕生

ついに、「パーシのマビノギ日記」のタイトルらしく!
「パーシスタ」が誕生しました。

10クマ取りに行った時の事。
いきなり、雷に撃たれたような衝撃!

周りを見渡すと・・・
Y05-6-10_01.jpg

こんにゃろ!
砂にしちめぇ!(※袋にしちめぇ! と同意義)
Y05-6-10_02.jpg

からかいやがって・・・



・・・



さて、その頃、ホルザは・・・???

Y05-6-10_03.jpg

あいかわらず、女の子と会話w
「胸を一度触ってみて良いですか?」
と聞いたりして、雰囲気が険悪になってますw

※「胸が大きいのを鼻にかけてきらい」
という女の人もいるらしいですが、男の人も、ナオの好みに関しては、明暗が分かれますので、あんま気にしないことです。ハイ。

 
ホルザは、最近、女の子にかまけすぎて、地面に足がついてない感じです。
この間も・・・
Y05-6-10_04.jpg

・・・って、ホントに足が地面ついてないって!浮いてる!浮いてる!

え?
あの世だからあたりまえ?
そうかな・・・
  1. 2005/06/11(土) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

女の子の好みについて その2 ~服装について考える~

誰かが言う。
「紅い服を着たサキュバスがいる!黒い服よりも魅力的だぞ~!」

早速、調査しに、ダンジョンに潜ってみる。
Y05-6-8_02.jpg

また、男諸君に問いたい!
「赤い服きたサキュバスと、黒い服きたサキュバス、どっちが魅力的ですか?」
これは、多分、男なら、「黒い服」と答えると思う。
「紅い服」だと、やる気なくして寝転がりましたw
Y05-6-8_03.jpg


なぜか?

黒い服着た女の人って、大人びた感じを受けるのに対して、紅い服を着た女の人は、なんとなく幼く見えるから。
例外は、真っ赤な口紅。
お歯黒してる姿に出会うと、確実に冷めると思うからw

女の方は、落としたい男の人と合う機会があるときは、真っ黒な服に、真っ赤な口紅をお勧めします。

まぁ、余計なおせっかいはこれくらいにしておいて。
余計なおせっかいといえば。

Y05-6-8_01.jpg

親子料理教室で指導した時の写真です。(嘘

  1. 2005/06/08(水) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:1

女の子の好みについて その1 ~体型について考える~

いつもどおり、広場に集まると、同じ背の2人の女の子が並んで立っていた。

男の人たちに聞きたい。
どっちの子が好み?
Y05_6_4_01.jpg

1.左・・・ほっそりしたお嬢様
2.右・・・いかにも健康そうなふっくらした娘


左端の背の高い子は無視してくださいw
わざと、見えないように男の子で隠しています。

あ・・・もうひとつの選択肢あったか!
3.左・・・ポニーテールの男の子!(公;)

3番は論外として、話を進めさせてもらうけどw

俺としては、ふっくらしている 2番の子が好みです。

などと思っていると、
『ふっくらしてるのが好みなら、たくさんいるとこあるよ!』

早速・・・


Y05_6_4_02.jpg

ん?
これ、ふっくら言います?てか、それ以前に女の子?
確かに、ふっくらしてるように見えなくもないけど・・・
かわいがられすぎて倒れてるし。

次回「~服装について考える~」
  1. 2005/06/05(日) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:1

作曲!?出来はどうでっしゃろ・・・(6/9 修正)

二曲ほど、作曲してみました。

まず、1曲目

帰らぬ想い(作曲スキルD必携)
kaeranu_MML.txt


そして、2曲目
遅く起きた朝に(作曲スキルFでもよゆー?)
Osokuokita_MML.txt

こんな感じ。

できれば、てきとーな場面で弾いてみて、周りから聞いた感想をここにこっそり書いて頂けば。
作曲者不詳とでもしておいて・・・

最近、マビろくに出来ないので、日記のつなぎ程度でしたw

※音が小さいとの話があったので、直してみました(6/9)
  1. 2005/06/02(木) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:1
