パーシ のマビノギ日記

マビノギ(ネットゲーム)のブログ。 書くネタに困ってます・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

真夏の夜の怪談

貴方はこの恐怖に耐えられますか・・・
日常の場所から 非日常への 交錯




・・・今回は、無駄に気合入れました。
  1. 2005/07/31(日) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ダンジョン!

ダンジョンで前から思ってたけど・・・

賢いやつ!
Y05-07-30_2.jpg
俺思うんだが、ホントに賢かったら、そんなの覚える間に他の事覚えろよ!といいたいw
まぁ、覚えてるのも損はないかも知れないけど。

最近、新ダンジョンが出来たとの事で、行ってみる。
なかなか面白い。

俺も、燃えてきたぜ!!
Y05-07-30_3.jpg


早速ダンジョンを皆様の協力のもと進んでいく。
Y05-07-30_1.jpg
             拾ってください

・・・まじめにやる気あるのかって???
一応、ダンジョンはクリアしたはずです。ハイ。
  1. 2005/07/30(土) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

バラの花と俺

ダンジョン行った。

かっこいい俺が、バラの花を咥えると、スケルトンも俺のかっこよさにくぎづけになるらしい。
Y05-07-27_5.jpg


後ろの男の人も、俺のかっこよさに目を奪われ・・・って???


Y05-07-27_6.jpg


おいまて!
変なこと言ってすまんかった!
助けてって!!

  1. 2005/07/28(木) 23:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

G2? いない間に・・・(;;)

ども。パーシです。
一ヶ月ほど、ほとんどマビに入る事が出来ませんでした。

早速入ると、怪しげなテントが・・・
Y05-07-27_0.jpg

これ何?
商売関連商品??
なんか、コテージの名前からしてやばそうな雰囲気だし・・・

料理スキルでご飯が炊けるようになったとの事。
炊けたからなんだってのはおいといて。
早速、イメンマハなる町に行ってみる。

子供用おもちゃがあるんで遊ぶ
Y05-07-27_2.jpg

ませガキらしく、バラの花をアクセントに洒落て見る。
Y05-07-27_4.jpg

お米を炊く
Y05-07-27_1.jpg


まぁ、しばらく退屈せずにいろいろ出来そうです・・・
  1. 2005/07/27(水) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
