パーシ のマビノギ日記

マビノギ(ネットゲーム)のブログ。 書くネタに困ってます・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

続・ラビダンジョン

ラビダンジョンには、魅惑のハーブが一杯!

思わず

Y05-10-8_16.jpg
フォーーーーーゥ!
叫びたくなる時があります。

あと、かわいいちびっこも魅力的です。

Y05-10-8_17.jpg

Y05-10-8_18.jpg

どう?ラビダンジョンに入ってみたくなったかな?

・・・って、散々サキュバスの事書いておいてから、今更ラビダンジョン宣伝するのもどうかと思うが・・・
  1. 2005/10/09(日) 22:10:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ビバ!ラビダンジョン

いつも通りラビダンジョンでボスとたわむれているY05-10-8_9.jpg

・・・シーンを想像しているところ。

Y05-10-8_10.jpg

へらへら~♪


・・・ん?

Y05-10-8_11.jpg


Y05-10-8_10.jpg
囲まれてる・・・

現実逃避しててもだめだよね・・・

Y05-10-8_13.jpg
Y05-10-8_14.jpg
Y05-10-8_15.jpg
よっこいせっと・・・

ラビダンジョンの悪夢は、まだ始まったばかりだ・・・
  1. 2005/10/09(日) 22:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

超越するために・・・

最近、また、女の子のボスが増えたとの話で、そこに辿り着くため着々と準備を整えてます。

ドラック格納庫と化してます・・・


最近、『死を超越』するため、発言が怪しくなってます。
Y05-10-8_02.jpg
周りの人引いたりして。この発言はまずいよねぇ。

怖い思いするなら・・・やっぱここかなぁ?
Y05-10-8_03.jpg
思い入ってみる。

早速たわむれてみたところ
Y05-10-8_04.jpg
なんとか習得!
Y05-10-8_05.jpg


これで、怪しい発言はなくなると思いますw(多分)
  1. 2005/10/09(日) 21:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

久々のMML

ひさびさに、曲を作ってみた・・・
かなり、当り障りないんですが・・・


まどろみ

MIDI試聴

日曜の朝、雨降ってると、やっぱ、こういう感じになるよねぇ・・・
  1. 2005/10/09(日) 10:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:1
