パーシ のマビノギ日記

マビノギ(ネットゲーム)のブログ。 書くネタに困ってます・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

オフ会・・・

マビノギ、いつもお世話になってる方々に会いにいってきました。

・・・その様子はリアルなので書かないでおいて。

お土産をもらって帰ってきた。



ニポポとからし・・・
からしは、これから連想されたものだと思われ・・・
y05-4-13_2.jpg


とりあえず、れっつ!くっきんぐ!
(そんなたいそうなもんじゃないけど)

まずはこねまーす!
Y05-11-7_015.jpg


水を足して・・・
Y05-11-7_02.jpg


うんうん。

最後に、皿にニポポを立てて、からしをぬったくる!

完成!
Y05-11-7_03.jpg


・・・なんか、やたら涙でそうな・・・

ちょっと、見た目を変えてみる。

Y05-11-7_04.jpg

(水彩画風)

Y05-11-7_05.jpg

(思い切ってモザイクかけてみる)

・・・何やってるんだかw(現実逃避)


p.s.
食べてみたら、程よい辛さで、美味しくいただきました。
他のお土産も、美味しくいただきました。
この場を借りてお礼をば。

  1. 2005/11/08(火) 01:54:11|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
