パーシ のマビノギ日記

マビノギ(ネットゲーム)のブログ。 書くネタに困ってます・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

メリークリスマス

世の中は、完全にクリスマスムードです。
いいねぇw
Y05-12-24_01.jpg

とりあえず、木の前で記念撮影、と。
トナカイのカチューシャつけたネーチャンかわえぇ!(ぉ

ゆーきやこんこん♪
キツネは喜び かけまわり(?)
猫も つられてかけまわる(??)

Y05-12-24_02.jpg

てか、襲われてるよ!
飼い主どこいった!!(--;)

さて、本日、結婚式にご招待されました。
Y05-12-24_03.jpg
新郎新婦も見ずに、着物姿の女の子を眺めるの図w

今回の記念撮影は、きらびやかな人が多くて、まぶしかったですw
Y05-12-24_04.jpg
自分が隠れてる・・・

その後、演奏会・・・
Y05-12-24_05.jpg
新婦が自分で弾いてるし。
まぁ、主役らしく、一番輝いてましたw


しばらくは、結婚ネタが続きそうだな・・・
次からは、違う角度でドキュメントを(ぉ
  1. 2005/12/25(日) 00:00:12|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2

ついに!結婚式に参列!!

今日は、なんともウキウキ気分なのです。
結婚式に参加!!

いろいろお世話になってる方々なので、盛大に祝わないと・・・

とりあえず、式場前で記念写真!
Y05-12-21_01.jpg
正門から取らないところがミソw

とかいっているうちに、遅刻。
慌てて駆け込む・・・
Y05-12-21_02.jpg


途中から、なんとか見れました。
Y05-12-21_03.jpg

初々しいというかなんというか・・・

Y05-12-21_06.jpg

その後は、お祝いの演奏会と
Y05-12-21_07.jpg

ダンジョン新婚旅行
Y05-12-21_08.jpg

こうして、結婚式当日は、おごそか(?)に過ぎ去っていくのでした。

ご結婚おめでとうございます。
  1. 2005/12/21(水) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

料理人めざして再修行

久しぶりに、料理修行に入ることを決意したホルザ。
また、思いっきり太ることを覚悟w



今回は、愛犬のキャティファも隣で応援してくれてます。
材料を手わたしてくれたり、とても頼りになるのです。

早速味見
Y05-12-20_02.jpg

微妙な表情ですw
ホントに美味いのか?


すべて食い終わった後。
Y05-12-20_03.jpg

しばらくは、ローブを着て体型かくしとこっとw
  1. 2005/12/20(火) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0

ドラック作成

最近、製薬鍛えてるおかげで、どんどん薬がたまっていきます。
どうせだから、推移を画像で表示
Y05-12-04_01.jpg


ポーションを人にあげたりしてるので、一気に無くなったりしてますが、まぁ、それにしても、キャラ一人分ほとんど薬草、ポーションで使い切ってる現実は、倉庫の無駄としか・・・

  1. 2005/12/04(日) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:3
