パーシ のマビノギ日記

マビノギ(ネットゲーム)のブログ。 書くネタに困ってます・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

最近、悩み事・・・

ログインしたら、ウシ君が怒ってました。

Y05-4-24_1.jpg

コンビのカエル君は?

・・・

そろそろ、課金の季節がやってきました、マビノギ!

課金して続けるに当たり、ひとつだけ悩んでいることがあります。
「モンス1匹に2人で戦っても、悪循環になるのはなぜ?」
最悪、モンス1匹で、自分1人相手すれば勝てるのに、2人で突っ込むと、2人とも倒れることがざらです。
ネットで、みんなでわいわい楽しむのがネットRPGなのに、タイマンが基本の戦闘は、未だ疑問なのです。
何人も、寄ってタカって、ぼこに出来ないのはなぜだろ・・・
このままで、このゲーム、続ける気になるんだろうか?

悩んでいる脇で・・・
かわいい子が、元気にフィニッシュを繰り返してます。

Y05-4-24_2.jpg


それでも、顔が普通な位、シリアスに悩んでるんです。


・・・悩むのは似合わないな!
そんじゃ、早速、一番簡単なアルビダンジョンに8人PT作ってGo!

y05-4-24_4.jpg


結果・・・つかんだのは、
一人が、魔法を主体にサポート。
もう一人は、メインで、1対1のつもりで殴る。
この感覚で、2対1でも楽に狩って行けます。

・・・結局、タイマンが基本なのね・・・

まぁ、課金して、ゆったりとやってくうちに、パーティープレイの面白さが解かっていくのでは・・・と結論付けましょ。
  1. 2005/04/24(日) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<誰にも会えない夜には・・・ | ホーム | 太った・・・><>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://persi.blog7.fc2.com/tb.php/16-af166a6d
