パーシ のマビノギ日記

マビノギ(ネットゲーム)のブログ。 書くネタに困ってます・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

さきゅいぢめ

最近、ヒュージラッキーが多いんですが、気のせいでしょうか。
Y05-6-17_01.jpg

うーん、すご・・
 
ハングリーなら、金勘定は忘れてはいけません。
Y05-6-17_02.jpg


今日は、さきゅいぢめを展開。
結構写真とりましたが、取っておきのを公開!


Y05-6-17_03.jpg


・・・あ、このとっておきじゃなかった・・・

気を取り直して。

Y05-6-17_04.jpg

いやー、恥ずかしい思いさせてます??

マグナムショットを使うと、らくーにいぢめれる事を発見。
Y05-6-17_05.jpg

自分に向かって必死に走ってくる姿が愛らしい・・・

Y05-6-17_06.jpg


ダメージは、カウンター決めるぜ!あら?!ってな感じで一度。

後々、さきゅいぢめについて、みんなから変態扱いされたのは言うまでもない・・・
  1. 2005/06/17(金) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<こりもせず、作曲(ちなみに、肩はこってます) | ホーム | 社交場:ダンバートン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://persi.blog7.fc2.com/tb.php/43-ba9c6327
