パーシ のマビノギ日記

マビノギ(ネットゲーム)のブログ。 書くネタに困ってます・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

G2? いない間に・・・(;;)

ども。パーシです。
一ヶ月ほど、ほとんどマビに入る事が出来ませんでした。

早速入ると、怪しげなテントが・・・
Y05-07-27_0.jpg

これ何?
商売関連商品??
なんか、コテージの名前からしてやばそうな雰囲気だし・・・

料理スキルでご飯が炊けるようになったとの事。
炊けたからなんだってのはおいといて。
早速、イメンマハなる町に行ってみる。

子供用おもちゃがあるんで遊ぶ
Y05-07-27_2.jpg

ませガキらしく、バラの花をアクセントに洒落て見る。
Y05-07-27_4.jpg

お米を炊く
Y05-07-27_1.jpg


まぁ、しばらく退屈せずにいろいろ出来そうです・・・
  1. 2005/07/27(水) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<バラの花と俺 | ホーム | こりもせず、作曲(ちなみに、肩はこってます)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://persi.blog7.fc2.com/tb.php/45-53c19155
