パーシ のマビノギ日記

マビノギ(ネットゲーム)のブログ。 書くネタに困ってます・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

別れ そして 出会い



「もう、終わりだね・・・」
「え?」

とある町の地下、二人の声だけが響く。

俺たちにはそれ以上交わす言葉もなかった。

Y05-10-03_02.jpg

二人は別々の道を歩き出した・・・



と・・・

くるりと振り返って

Y05-10-03_03.jpg


パンっとね!w
Y05-10-03_04.jpg

こんな卑怯なやつです。俺って・・・



さて、今回は、久しぶりに赤いサキュちゃんを追って、ダンジョンへ。
さすがに、黒いサキュチャンより強いだけあって、障害もはるかにすごくなってます。
Y05-10-03_05.jpg

Y05-10-03_06.jpg


なんとか、たどり着く。

Y05-10-03_07.jpg

女の子には、早速アタック!
Y05-10-03_08.jpg

ついでに、鬼ごっこを始める。もちろんちょっかいを出しながら。
Y05-10-03_09.jpg

ちなみに、とっくに脱がしてます。
ついに、相手があきらめて寝転ぶ時には・・・

Y05-10-03_10.jpg

思えば遠くへきたもんだっと! おんぴう
さらに、俺の脱がせテクに対して、お褒めの言葉を・・・
Y05-10-03_11.jpg

         ・・・説明違うって!
  1. 2005/10/03(月) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:2
<<久々のMML | ホーム | 動物園へ>>

コメント

さすが(’’

脱がしのテクに関してはかないそうもないな(´・ω・`)
  1. 2005/10/07(金) 02:23:49 |
  2. URL |
  3. 真神せつら #1bRdjL46
  4. [ 編集]

一気にたおせる人なら、脱がせられないもんね・・・w
  1. 2005/10/11(火) 23:57:48 |
  2. URL |
  3. パーシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://persi.blog7.fc2.com/tb.php/55-ead0a4a8
