パーシ のマビノギ日記

マビノギ(ネットゲーム)のブログ。 書くネタに困ってます・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. トラックバック(-)|
  3. コメント(-)

ProjectSR

ついに!
Project SRを始動!

Y05-11-26_01.jpg
人が多すぎなのでぼかしてごまかしてます。
演奏会で、俺の作ったオリジナルの曲を演奏するアイドルを作ってやろう!
という、壮大な計画です。

詳しく知りたい方は・・・いたらコメント欄に書き込んでね!
演奏会に出るための曲作ってほしい方も。

このリアルの世界で言えば、俺が「つ○く」で 相手が「モー○」見たいな!?


・・・悪い。俺も、たとえ言ってから、ジャロに訴えられる程誇張しすぎだと反省した。

言ったら悪いけど、初めてのステージで、彼女もかなり緊張していたのが可笑しかったw
この初々しさが人気を呼んで・・・くれればいいな!?

今後の課題は、顔見せは済んだので、どーゆー曲の路線で行くか・・・悩む毎日です。
ホント、面白いからこそ悩むもんだよね。
スポンサーサイト
  1. 2005/11/26(土) 00:00:00|
  2. トラックバック:0|
  3. コメント:0
<<ドラック作成 | ホーム | 怖い図書館の、マ○な人々>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://persi.blog7.fc2.com/tb.php/63-ccb286ac
